FX BO手法検証忘備録

手法検証の忘備録

EA 週間収支

2022.02.07~2022.02.11  EA 週間収支

年末年始と2月頭にかけて色々と経済指標が色々あったので、安全めに2月からEAの稼働を始めました。第1週目の収支結果をまとめていきます。他の人のEAを使うのが初めてなので、じっくり安全めに運用していきたいと考えています。

結果

・エントリー 60回
・Long    38戦33勝5敗 勝率:86%
・Short    22戦16勝6敗 勝率:72%


・Lot数:0.01
・収支:+3680円


まずまずのスタートをしてくれました。


稼働状況

月曜日は重要な経済指標がなかったのでそのまま稼働

火曜日も重要な経済指標がなかったのでそのまま稼働

水曜日は重要な経済指標がなかったのですが、夜中26:00にEUR系の要人発言があったので念のため、EA停止しました。結果あんまり影響ありませんでした。

木曜日は22:30に経済指標があったのでAM~夕方くらいまで稼働し夜間は停止しました。

金曜日は特に重要な経済指標がなかったのでEA稼働、週マタギはしたくないので、24:00で稼働停止しました。


稼働~停止のタイミングで、保有ポジションの若干の損切が入るので、稼働停止を切り替えるよりは一日停止した方がよいのかもしれないなーと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する